スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイスキを食べよう♪♪

タイスキを食べよう♪♪

さっわでぃーかっぷ
太陽光線が眩しい朝ですね.
月、火、水とちょっぴり夏バテで運動もお休み.
今朝は久々に走って来ました.
朝の運動はやっぱり良いもんですねぇ~
今日からバッチリと頑張れそうです

さて昨日はとても久々にディブックレストランへ行きました.
大変ご無沙汰です.
いつ行っても落ち着く雰囲気です
クーラーが苦手な僕達にはやはり快適ですね.
鹿のお肉を頂きましたが、アローイマークでした.
また来月に行こうと思います

3月6日(木)のお天気



makoto選手、本日もダイビングでございます
昨日彼に電話で「ダイビングショップ見タイでしょ~~」っと・・・

すると

「何言っているんですか?ダイビングショップじゃないですか!!」
っと怒られてしまいました

あ、そうそうPADIダイブセンターでしたね
すっかり忘れていました(笑)
皆さん是非潜りにいらしてくださいね!
お待ちしております.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてタイ風すき焼きでございます
この独特なスープがおいしゅうございます.
野菜もたっぷり、もうちょっとお肉が入っていると嬉しいですけど.
熱々ご飯と一緒に頂きましょう
幸せいっぱいになります.



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/03/06 10:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行