スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 久々にディブックレストランへ行きました♪♪

久々にディブックレストランへ行きました♪♪

常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
日曜日の朝、蒸し暑いですねぇ~
風も無風状態、昨日同様に1日暑くなりますね~

昨晩はレディースナイト開催、3組5名様が参加
人気の夜遊びナイトライフツアーですね.
パトンビーチをぶらぶら散策、バングラ通りは不思議がいっぱいです.
タイ料理を食べて、バー街散策、ゴーゴーバーやゴーゴーボーイ見学.
楽しい夜をしまかぜ案内人がご案内です.
朝から夜までたっぷりとプーケットの思い出作りをしませんか?
楽園ビーチリゾートでお待ちしております.

3月9日(日)のお天気



星空がキラキラと綺麗ですねー!
日曜日はチビとプールで遊ぶ日です
1週間に2回の子供の日、たっぷりと遊びましょう.
今日は何を食べに行くかな?

先日大変ご無沙汰でディブックレストランへ行きました
オールドタウンにある素敵なフレンチ.
僕達にとってはお気に入りのレストランです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今回で何回目でしょうか?
本当に夫婦で美味しい料理を頂いております
ありがとうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

Deer Filletを頂きました
とても柔らかいんですね~
この適度な量が僕のお気に入り.

DSC05683.jpg

何回目かな~~っと思いながらおススメのサラダ
アローイマークでございます.

DSC05688.jpg

ステーキも頂きましたよ
夫婦で美味しく頂きましたよ.
とてもとてもおいしゅうございました.
これからもちょこちょこ行こうっと.

ディブックレストランへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/03/09 07:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行