スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドホッピング♪♪

ピピアイランドホッピング♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですねぇ~
今週もあっと言う間に過ぎるのでしょうか?
本当に毎日が早いですねぇ~
困ったもんですっと言っても仕方がありませんね
今週も元気いっぱい頑張りましょう.

昨日、新しいランニングシューズを買いました
先日買ったばっかりなのですが。。。
どうしも足に合わないのです

今回買ったアシックス、とても絶好調です.
でもまだ今朝1度履いただけですけどね。。。
明日もたっぷりと走ろうと思います.

3月10日(月)のお天気



風、ちょっぴり強いですか??
ただいま8時を過ぎたところです
陽射しが強いですねー!
今日も1日暑くなりそうですね.
頑張りましょう.

2月、3月、大人気のアイランドホッパーで行くピピ島ツアー
スピードボートで楽々アイランドホッピングです.
たっぷりとスノーケル、楽しい1日オプショナルツアー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

世界中の観光客で賑わうマヤベイ.
真っ白なビーチが広がる、エメラルドグリーンに輝く海
美しい観光名所です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピピアイランドでジャンプ
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
英語ガイドプラン、しまかぜプランで元気いっぱい楽しみましょう.
楽園リゾートでお待ちしております.



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/03/10 10:13 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行