スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 竜宮城ラチャヤイ島で癒されよう♪

竜宮城ラチャヤイ島で癒されよう♪

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカップ

本日もやっぱり晴れ晴れ晴れですね~
確実に日に日に水の出が悪くなってきています・・
僕自身、前回いつ雨が降ったか全く降っていません
もう2か月くらいたったかな~
そろそろ雨が降らないと水不足が大変ですね

さてさて、忙しかった2月のピークが終わり
本日は昼間も夜もガイド業務は久しぶりにありません
日本語ガイド無しのツアー予約はもちろん入っていますが
だいぶ減ってきました~
このまま4~6月の暇な時期に入るのかな
もちろんこんな時も頑張って色々な仕事をします

3月11日(火)のお天気



やっぱり今日も快晴です~
毎日夕日が綺麗なプーケット島
やっぱり夕日はプロンテップ岬・・
ちなみに塾長オススメはスリンビーチですよ

先日はラチャヤイ島のファンダイビングのガイドをしてきました
ただいま体験ダイビングが多い島風案内人ですが、
昔はこだわりのダイビングガイド業務専門店「海中案内人」という名前
やっぱりファンダイブをするとダイビングガイドの血が騒ぎ楽しかったな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ダイビングボートでラチャヤイ島へ1時間30分の船旅~
竜宮城ラチャヤイ島で島風案内人と楽しくダイビングしませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

準備万端ですよ~
久しぶりのダイビングでしかもビギナーさん
島風案内人が安全・楽しく海中世界もご案内します

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~これから潜行ですよ~
ワクワクドキドキの海中世界

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スムーズに潜行できましたね
とっても綺麗なラチャヤイ島の海中

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

2本目は慣れてきたので沈船にも行ってみました~
船の中を出たり入ったり~
ワクワクドキドキのアドベンチャー気分が最高
また一緒に潜りに行きましょうね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/03/11 11:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行