スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > レディースナイト ~バービアで遊ぶ☆編~

レディースナイト ~バービアで遊ぶ☆編~

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカップ

ただいまネット環境がとっても悪いですね~
タイのネット環境よ頑張ってくれ・・
今考えてみるとこれでも昔に比べたらだいぶ良くなったな~っと思います
僕がプーケット島に来た12年前は
写真一枚ネットで送るのにもムチャクチャ時間がかかる時代がありました
10年くらいでこんなに変わる物なのですね
めまぐるしいスピードで進化しているプーケット島
僕もそんなプーケット島と一緒に進化できたらな~っと思います

さてさて、本日はガイド業務無し~
流しツアーがちょこっと入っていますよ
ブログ発信ドンドンがんばりますよ~

3月12日(水)のお天気



本日も晴れ晴れ晴れ~
まだ晴れ続けるプーケット
以前雨が降った日を思い出せません・・
このまま一年中晴れてくれないかな
ここまで来たら是非やってもらいたいですね~(笑)

さてさて、先日は医学生卒業旅行の女の子たちと
パトンビーチのバングラー通りでレディースナイト
外国人ばかりで異様な雰囲気がするし、
どこで遊んだらよいかわかりにくいプーケット
安心・安全に楽しく夜遊び&ナイトライフを楽しみたい方は
老若男女問わず楽しめる島風案内人のオリジナルナイトツアーにご参加ください

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ!バングラー通りで開催の女性向けの夜遊びナイトツアー
女性同士でも楽しいバービアに行ってきました
やっぱりムチャクチャ飲みやすいSPY REDがオススメ
タイのワインクーラーはとっても美味しいですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~まずは釘打ちゲーム~
ちょっと難しいけど盛り上がる楽しいゲームです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

次はジェンガに挑戦!
不安定な机と周ってくる
扇風機の風でユラユラ~
ムッチャ楽しいですね・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ドンドン高くなってきましたよ~
さ~みんなで頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はタイ版サイコロ返しゲームで盛り上がる~
まだまだ続くプーケット島の夜遊びナイトツアー
女性だって夜遊びしたいんですよね~



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/03/12 11:13 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行