スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チキンカレーライス★

チキンカレーライス★

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国プーケット島、風も無くトコナツ晴れですね.
昨日から少し弱くなり、今朝はほぼ無風状態です.
ジリジリと暑い1日になりそうですねぇ~

昨日コンドミニアムのガラス掃除に行きました.
よし!頑張るぞ!っと嫁さんと気合を入れると。。。。
ミャンマー人の方が廊下掃除をしていますー!
ガラス掃除はお願いできますか?
っとタイ語で聞くと「OK!OK!」っと笑顔です.
でも全くタイ語は話せないらしいです(笑)

約1時間でピカピカに掃除をしてくれました
ありがとうございますー!
お蔭でガラスもピカピカになり、完成です
週末はプールで遊ぼうと思います.

3月13日(木)のお天気



木曜日の朝、ジリジリ陽射しも強いです!
暑いですねー!
扇風機の風もぬるいのです
ひんやりと冷たい部屋で仕事をしたいですけど。。。。
我慢、我慢! 節約!節約!でございます.

1月に家族で訪れたペナン島旅行.
トレイダーズホテルの朝食は本当に美味しかったです
中国人、マレーシア人で賑わうレストラン.
本当に混み合っていました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

4日間毎朝頂いたインド風ロイヤルミルクティー
美味しかったですねぇ~
まろやかな味、心休まる一時です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして忘れもしないチキンカレーライス
今まで色々なところで頂きました.
でも僕の中では忘れる事の出来ない味・・・

濃くがあってほのかなにピリ辛で最高です.
次回は7月の予定、いっぱい食べる予定です.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成








[ 2014/03/13 11:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行