スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 自分で漕いで楽しいパンガー湾洞窟くぐりカヌー☆

自分で漕いで楽しいパンガー湾洞窟くぐりカヌー☆

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ

本日も相変わらず晴れ晴れ晴れ~
少し風が弱まり波もなく海日和ですね
ただ、日射しもとっても強いので日焼け気を付けてくださいね

2月に比べて少しお客さんが少ないプーケット
ま~それでももちろんドンドン予約が入ってきます~
4月になるとガラッと空いてのんびりできる日々が続きますね・・
ゴールデンウィークもお客さんがいっぱい
3月も残り2週間頑張るぞ~

3月14日(金)のお天気



またまた本日も青空が綺麗なプーケット島
蒼い海・青い空・ゴツゴツした岩・青々とした緑~
プーケット島は色のコントラストもグラデーションも綺麗な離島
さ~皆さんもプーケット島へ遊びに来てくださいね

さてさて、昨日はセルフパドル本格派シーカヌーへ行ってきました~
せっかくやるなら自分でシーカヌー(シーカヤック)を漕いだ方が面白いっと言うことで
カップルで学生卒業旅行ということでお2人もとっても楽しそう
1日若いパワーとラブラブパワーをたくさんもらってきました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~パンガー湾のパナック島をバックに記念撮影
シーカヌーはプーケットの色々な楽しい遊びの一つ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~パナック島でシーカヌーを開始
やっぱり自分で漕いだ方が面白いですよね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

切り立った巨大なパナック島沿いを漕ぐ~
見上げると綺麗な空と切り立った島の対比が壮大です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

本格派シーカヌーツアーは
通常のツアーよりもたくさんの洞窟をくぐります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ランチの後は飛び込み大会でしたよ~
島風案内人と一緒にプーケットで楽しく遊びませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/03/14 12:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行