スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > キラキラ輝く油麺でございます♪♪

キラキラ輝く油麺でございます♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝もお天気が良いですねぇ~
4時過ぎに起きたんですけどね.
とても蒸し暑くてビックリでした
なぜ朝からこんな暑いんだろ~っと思いながら.
ほうじ茶を頂きました
最近とてもお茶にはまっておりまして~~
美味しいですねぇ~ 本当に・・・

さてマレーシア航空、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか?
レーダーも消えたらしいですけど。。。
中国人、猛烈に怒っていますねぇ~
きっとどこに怒りをぶつけたら良いのか??
何とも言えない心境でしょうね.
でも本当にどこへ行ってしまったのでしょうか??

3月15日(土)のお天気



真っ青な空ですねー!
今日もジリジリと暑くなりそうです
風、ちょっと強くなってきました~
お天気は良いですが、風が強いですね~
困ったもんです

輝くカタ焼きそば、とてもおいしゅうございます
本当に美味しいんですけどね~
僕も大大好物です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

キラキラと輝いていますねぇ~
油もいっぱい、とろける美味しさです
800Kcalと言ったところでしょうか?
約15k走ったら食べて良し!(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

このカタ焼きそば、油でたっぷりと揚げた麺
とても美味いのです.
油料理は何でも美味しいですよね
う~ん食いたいな.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/03/15 10:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行