スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ママガオラオ♪♪

ママガオラオ♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝はしとしと雨降りでしたねぇ~
とても久々にクラブハウスへ行きました.
5時40分、外はしとしと雨降り。。。。
たまにはマシーンも楽々で気持ち良いですねぇ~

天気予報を見ると今週、夕方は風が変わる事もしばしば.
まぁあまり信用してはいけない予報ですが。。。。
今年の雨期入りはちょっと早いですかねぇ~
4月上旬から雨が多くなったりして。。。。
ただいま7時40分、今にも降りそうですね~~
今日は1日どんより曇り空ですかね??

3月16日(日)のお天気



今朝はちょっと涼しいですか?
気温もただいま28度です
これから蒸し暑くなりそうですね.
さて日曜日、今日は何を食べに行きましょうかね?

ローカル食堂で頂くタイラーメン.
インスタント麺を美味しく作ってくれます.
スープが美味いと麺も美味いのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ガオラオにMAMA(インスタント麺)を入れて完成です
アローイマークですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

う~ん美味さそうだ!
僕も1度食って見タイですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/03/16 09:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行