スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シミラン諸島でスノーケル♪

シミラン諸島でスノーケル♪

さっわでぃーかっぷ
どんよりと曇り空&風が強いプーケット島.
まるで雨期のようですねぇ~

今朝も5時半過ぎ、走れるかな??
っとちょっと心配でしたが。。。。
雨は何とか降らずに無事終了.
元気いっぱい走って来ました.
気分爽快ですねぇ~

ただいま7時50分、風も気持ち良くサバーイサバーイです
月曜日は学校の日ですねー!
そしてご飯は何にしましょうか??

今週も勉強にマラソン、食べ歩きに頑張りましょう
ハッピープーケットアイランドですね.

3月17日(月)のお天気



今日は降りそうですね~~
我が家も緑も元気いっぱになりそうです.
ずっとお天気が良かったですからね~
少し休憩ですかね??

乾期限定シミラン諸島でスノーケル
真っ青な9つの島でたっぷりと海遊びしませんか?
楽しい事がいっぱいな1日オプショナル観光ツアー.
シミラン諸島へ行こう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

真っ青な海中世界をスノーケルで散策
たっぷりと1日海遊び、9つの島は素敵なところですよ.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

トロピカルなお魚がいっぱいです
竜宮城はとても素敵なところですよ.
乾期限定のスノーケルポイントへ遊びに行きませんか??



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/03/17 09:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行