スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 混ぜて、混ぜて、混ぜて頂きます♪♪

混ぜて、混ぜて、混ぜて頂きます♪♪

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
昨日、本当に本当に暑かったですねー!
肉を食いに行くぞ!っと思っておりましたが。。。
やはり酢飯が恋しくなり、夫婦でZENでランチタイム
チラシ寿司、美味しかったですねぇ~

涼しいセントラルフェスティバルをぶらぶら散策
また新しいランニングウェアーを買いました.
そして最近お気に入りのソックス、走りやすくて最高です.
ランニングシューズも色々な種類があり、見るだけで楽しいですね
もっとリズミカルに走れるように頑張りましょう.

3月19日(水)のお天気



お天気の良い朝、星がとても綺麗です.
ただいま5時52分、気持ち良いですね~
今日もジリジリと暑くなりそうです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

混ぜて、混ぜて、混ぜて、頂く美味しいタイご飯
カーオクルッカピィ、紫玉ねぎとキュウリの新鮮さが決めて・・・
唐辛子もちょっぴり入れて、美味しく頂きます.
アローイマークですね.

さてこれから運動、運動



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/03/19 07:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行