スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 象さんトレッキングツアーへ行こう!

象さんトレッキングツアーへ行こう!

さっわでぃーかっぷ
夏バテですねぇ~
昨日は体もだるく、重い1日.
血入りラーメンことナムットクを2杯も食べました.
ヤバイ、デブになるな~~っと思ったのですが。。。。
頑張ってもりもり頂きました.

そして夜はレバ、豚肉入りのサラダ
ヤバイ、デブになるな~~っと思ったのですが。。。。
これも夏バテ防止、っとガッツリと頂きました.

お蔭で今朝は絶好調です.
今夜も念のためにレバを頂きましょう
頑張るぞ.

3月20日(木)のお天気



真っ青な空ですねー!
夏全快っと言った感じでしょうか?
makoto選手、ニワッチ選手は離島ツアーへ出発です
ほんの少しツアーが動く1日.
お天気も良く最高ですねぇ~

プーケットで人気の象さんトレッキングツアー
雨の日でも元気いっぱいエレファントライドです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

大きな象さんの背中に乗って大自然を歩きます
ワクワクドキドキ楽しい30分間ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

象さんとも記念写真がいっぱいです
楽しいプーケットNO1オプショナルツアー.
一緒にしまかぜ案内人と象さんツアーへ行こう.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/03/20 10:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行