スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 揚げ豆腐サラダ♪♪

揚げ豆腐サラダ♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨日はもりもりレバ入りの栄養バッチリなサラダを頂きました.
2日間連続で食べて、今朝は絶好調です.
夏バテにはやはり鉄分が大切ですか???
その他には豆乳にココアパウダーを入れて頂きます
かなり効果があるらしいですけどねぇ~
今日はバッチリと走れそうです.
昨日休んだのでちょっぴり頑張らないとダメですねー!
いつかはフルマラソン出場目指して頑張りましょう.

3月21日(金)のお天気



星がキラキラと輝くプーケットの朝
ただいま4時45分、とても早いですねぇ~
今日はチビの半年に1度の歯科検診、バンコク病院へ行って来ます.
10時半に学校へ送り、夫婦で飲茶でも食べに行く予定です.
どこが美味しいですかね?
ちょこっとぶらぶら探しましょうかね??

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

毎週末、FUJIレストランへ行くんですねー!
一応ゴールドメンバーを目指しております(笑)
先日食べた揚げ豆腐サラダ、美味しいですよ
FUJIはドレッシングが一味違い、おススメですねー!
今週末は何を食べよう?っと今から検討中です

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/03/21 06:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行