スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチ夜遊びナイトへようこそ♪♪

パトンビーチ夜遊びナイトへようこそ♪♪

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
朝からムンムンしますー!
本当に蒸し暑いですねぇ~
昨夜21時半過ぎ、凄い雷が鳴ったのですが。。。。
お、ザァーっと降るかな??
っと期待しながら寝てしまいました

今朝4時過ぎ、熱気ムンムンです
本日日曜日も蒸し暑い1日になりそうですねー!
1日晴れてもしとしと降ってもきっと暑いですね
元気いっぱいもりもり食べて頑張りましょう.

3月23日(日)のお天気



そろそろザァーっと降りそうな陽気ですねぇ~
3月も後半、そろそろ雨期入りの準備です
季節の変わり目、ちょっぴり雨が恋しい朝ですね.

パトンビーチナイトで夜遊びナイト
元気はつらつナイトライフを楽しみませんか?
楽しい夜、笑顔がいっぱいなプーケットナイト

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ
今宵はハッピーナイト&スマイルです.
元気いっぱいパトンナイトで盛り上がりましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

楽しい夜、オカマさんもいっぱいな秘密のナイトスポット
一緒にぶらぶら歩いて、楽しみませんか?
笑顔がいっぱいな夜ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

トキメキナイトライフツアーはしまかぜ案内人にお任せ
たっぷりとパトンビーチをご案内.
不思議がいっぱいな夜ですよ.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/03/23 07:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行