スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンガー湾ジャンプしませんか?

パンガー湾ジャンプしませんか?

今朝ももちろん蒸し暑いです
気温26度でございます.
日中はきっと35度以上まで上昇しますね.
今日も暑いだろな~~

昨日久々にオールドタウンで食事をしました
ギャラリーカフェ、初めて行きましたけど素敵なカフェですね.
シーザーサラダ、本当に美味しかったですよ.
14時半過ぎのタウン、本当に暑かった~~
気温36度以上ありましたからねぇ~
この暑さもあと約1ヵ月間ですね.
頑張ろうと思います.

3月27日(木)のお天気



ただいま5時15分です
キラキラと輝く星空も素敵ですね.
これから走りに行きますけど、きっと暑いですね.
たっぷりと汗を流しましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日、パンガー湾大冒険ツアー参加の2名様
素敵にジャンプしました.
カッコいいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

う~ん上手にジャンプしております
素敵です.
一緒にパンガー湾でジャンプしませんか?(笑)
しまかぜ案内人がお待ちしております.

パンガー湾大冒険ツアー詳細♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/03/27 07:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行