スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ペイントボールで男同士の戦いです!

ペイントボールで男同士の戦いです!

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
そろそろ3月も終わり、そして乾期も終わりですね~
シミラン諸島のシーズンもあと少しですね~
今年はジンベイザメの遭遇率も高かったらしいですね
シミラン諸島でダイビングクルーズ、大人気です.

ショートクルーズやロングクルーズ、楽しい船上生活
僕もいつか時間を作って、お客さんとして参加したいです.
ちょっぴり恋しいNO8ですねぇ~

猛暑が続くトコナツアイランド.
さて今日も暑さに負けずに頑張りましょう

3月28日(金)のお天気



ただいま5時41分、気温26度突破です
今日はisuzuに行く予定、定期点検ですね.
きっと2,3時間待つんでしょうね.
ゆっくりと読書を楽しもうと思います

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットで男塾
ペイントボールでガッツリと戦いましょう.
人気のアクティビティー、迫力満点ですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

準備完了、いよいよ戦いが始まります
本気でプーケットで撃ちあいます.
今夜はビールに焼肉がうまそうですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/03/28 07:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行