スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チャロン寺院観光へ行きませんか?

チャロン寺院観光へ行きませんか?

さっわでぃーかっぷ
週末になりました~
3月も終わりですねぇ~
そして来月は雨期入りの準備です.
しとしと雨降り、気温も27度前後、過ごしやすい毎日です.

僕の大好きな5月、6月、7月がやって来ます
今から楽しみですねぇ~
今年も旅行に行って、美味しい物を食べて、ハッピーライフ.
プーケット生活は素敵だな~っと思う今日この頃.
さて今日も1日頑張りましょう

3月29日(土)のお天気



ただいま5時30分です.
朝から蒸し暑いですねぇ~
これからたっぷりと12kジョギング、ゆっくりと走って来ます
頑張るぞ.

さて人気のしまかぜ案内人のオリジナルツアー
観光名所巡りで「チャロン寺院」観光.
プーケットで代表するパワースポットですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

世界中から訪れる観光客で賑わうお寺です
ゆっくりとタイを感じませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケットの歴史が刻みこまれている寺院です
のんびりと観光しましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

しまかぜ案内人のオリジナルツアーで立ち寄り可能です
一緒にのんびり観光しませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/03/29 07:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行