スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 電動機関車♪♪

電動機関車♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日曜日、トコナツ晴れですね.
今朝6時過ぎチャロンサークル付近は真っ黒な空.
そろそろ降るぞー!!
っとドキドキしながら走っていましたけど。。。
何とか無事に12k、走り終えて7時15分に帰って来ましたー!

そろそろ8時半になります.
遠い南の空には少し黒い雲がありますね.
エリアによっては雨降りも場所もありそうです
ザァーっと降ると少し涼しくなりますかね?
今日も1日頑張りましょうね.

3月30日(日)のお天気



真っ青な空、お天気の良い日曜日です
黒い雲も遠くに見えますが。。。。
まぁ気にしないようにしましょう
3月最後の日曜日、1日楽しみましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

セントラルフェティバルを走る電動機関車
1000バーツ買い物をするとクーポンをもらえます
せめてタイ人の子供達は無料でも良いのに??
っと思うのですが
子供達、乗れたら喜ぶと思うのですが
本日日曜日、楽しそうに走る機関車~~
ちょこっと見に行きましょうかね??

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/03/30 10:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行