スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬散策♪♪

プーケット最南端岬散策♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝4時過ぎ、キラキラと星空がいっぱいだったんですけど
そろそろ8時半になります
雨降りそうですね~~

ただいま気温は26度前後、とても涼しく快適です
しばらく曇り時々雨の日々が続きそうですか??
サバーイサバーイな空、快適ですね~~
ご飯ももりもり食べれそうです
このまま雨期入りになっちゃいますかね??
さて今日も1日頑張りましょう

4月1日(火)のお天気



雨、降りそうですね~~
良かった・・・我が家の庭も元気いっぱいになります
しとしと2,3日降って欲しいもんです
期待しましょう

しまかぜ案内人と島内観光ツアーへ行こう
のんびりと南の島を歩きませんか?
楽しい一時、プライベート観光で笑顔がいっぱいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

美しいプーケット最南端岬散策
真っ青な空が広がります.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

象さんと記念写真 
プロンテープ岬は人気のパワースポットですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ナイハーンビュー
アンダマン海を思いっきり堪能できる素敵な場所.
一緒に歩きに行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/01 10:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行