スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 楽園の島で遊びませんか?

楽園の島で遊びませんか?

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、ただいまの気温31度.
一昨日から少し落ち着いたと思ったのですが。。。
まだまだ猛暑が続きそうですねぇ~
頑張りましょう.

昨日はお昼後にベジタブルチャーハンを食べました
久々に美味しかったな~~
お天気ブログで書くことではありませんが。。。
あまりにも美味しかったので報告をいう事で

プーケットで遊びにいらっしゃる方、
是非南国チャーハンを食べて見てくださいね
鶏、豚、海鮮チャーハン、美味しいですよ
そして野菜チャーハン、おススメですね

4月2日(水)のお天気



常夏晴れでございます
南国リゾートらしい空、海遊び日和ですねぇ~
ピピアイランド、綺麗だろ~な~
久々に行きたいですね

スピードボートで楽々アイランドホッピング
コーラル島で1日たっぷりと海遊びです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

真っ白なビーチで楽しむ1日
楽園リゾートでジャンプしませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

マリンスポーツ天国、海遊び天国
楽しい1日オプショナルツアーで思いっきり楽しみませんか?
しまかぜ案内人と海遊びへ行こう.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/02 10:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行