スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 日本食屋さんが多くなりましたねぇ~

日本食屋さんが多くなりましたねぇ~

さっわでぃーかっぷ
風も無くとても静かなプーケット島の朝です.
昨晩もザァーっと降るかな?っと思うような空.
結局雨降りもお休みでした
先日はプーケットのタランエリアで大雨だったらしいです.
我が家のあるチャロンエリアは少し降った程度.
エリアによって降ったり、晴れたり、っと季節の変わり目ですね

例年季節の変わり目は1週間程しとしと降ると思うのですが。。。。
今年はいつですか?
タイ旧正月の後ですかね?
雨降りの多い半年間がやって来ます
新しいカッパでも買おうと思います

4月3日(木)のお天気



夕方にザァーっと降りそうな予感がしますけど
空を見ると遠い東の空に黒い雲がちらほら。。。
日中はジリジリと暑くなりそうです.
今日も1日頑張りましょう.

プーケットタウンにあるロビンソンデパート
3月下旬からめっきりと人が減ったような気がします.
裏手には新しい日本食屋さんがあるらしいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こんな巻物
美味しいのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてサバですよね
美味しいのかな?
今度行って見るかな??

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/04/03 07:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行