スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 涼しい朝ですね♪♪

涼しい朝ですね♪♪

さっわでぃーかっぷ
とても涼しい朝、うっすらと曇り空ですね.
今にも降りそうな空、これからザァーっと降りそうな予感です.

今日は9時~15時まで我が家は停電予定です
運動も休み、朝からカチャカチャと指を動かしております.
日中、何も出来ませんからね~
こんな時こそオフィスへ行けば良いのですが・・・
買い物の帰りにちょこっと寄る予定です.

さて本日もとても静かなしまかぜミニミニ商店
お客さんも4組、英語ガイドプランで楽しい1日.
月末までのんびりと時間が流れますね~
ゆっくりと過ごしましょう

4月4日(金)のお天気



ただいまも気温26度前後、涼しいですね.
3月は起きると30度超えている時もしばしば.
3,4度下がるだけでこんなに涼しくなるんですねぇ~
快適な朝、過ごしやすい1日の始まりです

たまに頂く青パパイヤサラダ.
3年前、アルコールが大好きだった頃は本当に食べていました.
ビールやウィスキーのお供ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ソムタム、にんにくがたっぷりです.
ピリ辛で酸っぱくて、しょっぱくて、美味しいのです.
食べると飲みたくなります、食べて、飲んで、また食べて。。。
美味いのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ラープムー
豚のピリ辛和えと言った感じでしょうか?
もち米と一緒に食べると美味しさもいっぱいです.
久々に食べたいな~っと思う朝ですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2014/04/04 09:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行