スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ゴーヤラーメン♪♪

ゴーヤラーメン♪♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと雨降りのプーケット島、涼しい朝ですねぇ~
今朝はとても久々に朝寝坊をしました.
気づくと5時50分、本当にビックリな朝でした.
急いで起きると、外はしとしと雨降り.
雨期の始まりですねぇ~

クラブハウスへ6時半過ぎに行き、45分程走って帰って来ました
久々のマシーン、とても楽々なマラソンですね.
全く足に負担もかからないので楽々です.
明日、日曜日は降りますかね?
今日も1日頑張りましょう

4月5日(土)のお天気



ただいま9時過ぎ、しとしと降っています.
気温は26度前後、とても涼しいですね.
今日は読書に勉強にのんびり過ごす1日ですね

さてこちらはゴーヤラーメンでございます.
makoto選手、美味しくて度々食べるらしいです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スープも真っ黒、でもこってりらしいです.
味もきちんとついた素敵なラーメンらしいですが

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ゴーヤがたっぷりと入っています
いつか食べに行こうと思います.
でも本当に美味しいのですかね?



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/05 11:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行