スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 素敵な日曜日の朝です♪♪

素敵な日曜日の朝です♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日曜日の朝、真っ青な空が広がります.
常夏日和、プーケットブルーな空ですね.

昨日土曜日はしとしと雨降りな1日
今日もちょっぴり心配でしたが。。。。
たっぷりと朝から気持ち良く走れました.
サバーイサバーイな朝.
そろそろ8時、今日も1日頑張りましょう.

4月6日(日)のお天気



やっと新しいランニングシューズも履き慣れて来ました.
皮が柔らかくなるまでは時間が掛かりますね
ただいま3足を交互に履いています.
10日からシンガポールへ行くのですが、新しい靴を買う予定です.
楽しみだな~~

もっと早く、そして距離を走れるように努力ですね
頑張ります.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お天気の良いLand&Houseです
いつかは住みタイレイクサイド.
っと絶対に無理ですけどねぇ~
とても素敵なアメリカ人、ロシア人、イギリス人が住んでいます.

今朝も少し話しましたが、感じも良く笑顔がステイなロシア人.
小さなお子さんを連れて散歩していました
外国人がいっぱい住むタウンハウス、僕にとっては素敵なところです

さて本日日曜日、今日も1日頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/06 10:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行