スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マンゴともち米とプーケット生活です♪♪

マンゴともち米とプーケット生活です♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですねぇ~
先週の土曜日からチビもソンクラーン休みに入りました
20日(日)までホームスクールはお休み.
毎朝賑やかな朝が続きそうです.
きっと我が家にいてもつまらなく.
「学校へ行く!」っと怒りだしそうですけど(笑)

昨日、昼過ぎにプールへ行きました.
すっかりクラブハウスも観光客が減り静かになりました
ハイシーズンは観光客が多かったですからね.
今はプールも綺麗で、人も少なく、のんびり過ごせますね
今日も午後はチビとプールですね.

4月7日(月)のお天気



そろそろ季節の変わり目、ちょこちょこ変わりやすい空です
ただいま5時、空は星がキラキラと輝きます
今日もたっぷりと走れそうですね~
運動 運動

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

久々にカオニャオマンムアンが食べたい朝です
今日のランチはリムターンレストランへ行きますね?
湖のほとりにある地元プーケット人に人気の場所です.
ブラックジェリーも美味しい、素敵なレストラン.
今日はもりもりマンゴ気分ですね

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/07 07:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行