スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味しいハニートーストです♪♪

美味しいハニートーストです♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝、星がキラキラと輝いています.
先週、ちょっぴり涼しくなったな~っと思いきや
日曜日から暑くなりましたね.
昨日も14時過ぎ、陽射しがとても痛いプーケット島
ハイシーズンに戻りました.

あまり信じてはいないのですが、天気予報は今週は快晴らしいです
信じて車を洗うと大変な事になります(笑)
ザァーっと降ってきますからね~
今日も洗車は我慢しましょうか?

本日もガイド業務はTAHTHAさんだけですねぇ~
とても静かなしまかぜ商店.
1日頑張りましょう.

4月8日(火)のお天気



空が澄んでいます
毎朝4時半過ぎ、見上げる空が大好きです.
星が輝き、南国生活はとても良いですねぇ~
今日はかるーく7kmジョギング.
楽しみましょう.

さて我が家のすぐ近くにあるバーンカノム
ファミリーレストランですね.
素敵なオカマさんが運んで来てくれます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ハニートースト、僕のお気に入りです
今日のランチはこれで決まり.
10時半過ぎにガッツリと頂きましょう.
楽しみですね.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/08 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行