スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ちらし寿司♪♪

ちらし寿司♪♪

さっわでぃーかっぷ
星空がキラキラと輝くプーケットの空.
お天気の良い1日の始まりですねぇ~
季節の変わり目、降ったり、晴れたり、曇ったり~
っとちょっぴり忙しい空が続きます.

昨日も朝は快晴、9時半過ぎからザァーっと雨降り
そして午後は快晴、突然蒸し暑くなったり、涼しくなったり
南の島らしい空です.

ただいま4時過ぎ、この時間帯はとても静かで涼しく快適です.
今朝は煎茶を頂きながらアップ中
今日も1日元気いっぱい頑張りましょう.

4月9日(水)のお天気



昨日は車を洗おうかな?っとちょっと悩んだのですが。。。。
良かったー!凄い雨、降りましたね??
今日もしとしと降りますかね?
涼しく過ごしやすい1日、もりもり食べて、頑張りましょう.

セントラルフェスティバルにある和食レストラン「ZEN
お寿司がお気に入りでございます.
FUJIレストランでは定食、ZENではちらし寿司ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ちらし寿司って本当に美しいな~っと思うのですが。。。
キラキラと輝くいくら、サーモン、おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お米の炊き具合、酢の入れる分量が味の決めて
まぁタイで和食を頂くのです.
文句を言ったらいけませんね.
本日のランチは家族で寿司の予定です.
何、食うかな?

プーケットツアーはプーケット島風案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/09 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行