スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > そろそろタイ旧正月でございます♪♪

そろそろタイ旧正月でございます♪♪

さっわでぃーかっぷ
そろそろタイ旧正月ですね.
今年もプーケットは水かけ祭りで盛り上がりますねぇ~
朝から夕方までびっちょりになるのです.
楽しみですねぇ~
僕も大好きなイベント(笑)
っと冗談です、ちょっぴり苦手なお祭りです

確か昨年は日本旅行、一昨日はクラビ旅行だったと思います
今年はシンガポールへ逃げちゃいますね~.
ちょっぴり家族で4泊5日、楽しんで来ます.
makoto選手がきちんとオフィスを守ってくれるはずですが???
大丈夫かな??

4月10日(木)のお天気



季節の変わり目らしい空ですね
晴れて、降りそうになって、曇って、忙しい空.
今日も1日頑張りましょう.

シャングリラホテルで頂く朝食
とても大好きでございます.
クアラルンプールやチェンマイ、バンコク、素敵ですねー!
今回はシンガポールにデビューです.
ちょっぴり?いやかなりドキドキです(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

シャングリラで頂くオリジナルパンケーキ
なぜあんなに美味しいのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてクロワッサン
サクサク、でも重いのです.
口コミでは香港と同じぐらいレベルが高いらしいです.
4泊5日、たっぷりと見学して来ますね

シャングリラホテルクアラルンプール写真館

シャングリラホテルバンコク写真館



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/10 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行