スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱりピピ島へ行かなきゃ☆

やっぱりピピ島へ行かなきゃ☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoです

本日は朝起きてからずっと一日快晴でした~
プーケット島らしい良いお天気
今日は色の薄い青空でこれもまた綺麗でした
日射しもガンガンだったので日焼けで背中が痛いです

そういえば4月14日は塾長が嫌いな水かけ祭り~
とっても楽しいんですが、4回してからもういいかなっと、
1日中びっしょりになると風邪ひきますからね・・
今年もなるべく家から出ないようにしたいと思います

4月11日(金)のお天気



朝起きると変わらず暑い暑い~
本日も一日中ポカポカ陽気でした
スノーケルツアーで日焼けが痛いです・・

さてさて、本日は新婚旅行のお2人とご両親と
ピピ島+カイ島を巡る人気の離島スノーケルツアーに行ってきました
波もなく快晴で最高の離島日和で
楽しくツアーを満喫できましたよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島に来たらやっぱりピピ島へ行かないと~
やっぱり一年中人気の離島ツアーですからね
ピピ・レイ島のマヤベイで映画のスター気分

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピピ・ドン島のモンキービーチへ上陸です
お猿さんとご対面ですよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

美味しいランチをピピ・ドン島で食べて
その後はちょこっと周辺をお散歩です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ランチの後はスノーケルタイムですよ~
どこまでも遠くが見える綺麗な海にお魚がいっぱい

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~最後はカイ・ノーク島でのんびりと過ごされました
スノーケルしたりビーチでのんびりしたり~
最高のリゾートライフですね

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/11 23:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行