スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱりプーケット観光しなきゃ☆

やっぱりプーケット観光しなきゃ☆

遅くなりました~サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン

本日は朝から昼間にかけては曇っていましたが
夕方くらいからは青空が見えてきました~
1日快適なお天気でした

今日は昼過ぎからのオリジナル観光ツアー~
夕日が見えて最高でしたね
明日13日がソンクラーン(タイの旧正月)ですが
早くも夜には水かけ祭りが始まっていましたよ~
濡れたくないので塾長は雨合羽をかぶって
バイクで走り抜けてきましたが・・(笑)
明日は濡れたくないので1日オフィスにこもります

4月12日(土)のお天気



本日は朝から曇っていましたが
ポカポカ陽気と暖かい風がゆるやかに流れていて
とっても南国らしい一日でした~
夕方から晴れたので明日も晴れてくれるかな

さてさて、プーケット島といえば離島ツアーですが
数々あるツアーの中で島内観光も人気ですよ~
おかげさまで島風案内人のオリジナル観光も絶好調
コンスタントに予約が入ってくる人気ツアーですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今回は5時間のオリジナルB観光ツアーの紹介
ちょっと遅い時間からスタートすると夕日が見られます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チャロン寺院に行った後は象乗り場へ
島風オリジナル象乗り場は
山を登って海が見える素敵な象乗り場です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

象さんに乗ってジャングルを体験しました~
とっても楽しかったようです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

象さんありがとう~
一度乗るとまた乗りたくなる象乗り
やっぱりタイで不動人気のアクティビティー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ビューポイントで記念撮影ですね~
まだまだ続くオリジナルB観光ツアー
島風案内人と一緒にプーケット島で遊びませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/13 00:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行