スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのサンセットが好き☆

プーケットのサンセットが好き☆

サワディーカップ
本日も塾長Makotoがお天気情報アップくらっぷ

本日もお天気は快晴~
文句なしのブルーブルーブルーの青空が広がります
まだまだ乾季の勢いは続きそうです

とあるお天気予報では
今日も明日お天気悪くなる予報らしいですが
この感じでは当たらなそうですね

タイではお天気予報も良く外れ事が多く
ま~これぞタイだな~と感じる瞬間
僕は適当で楽天的な感じがタイらしくて好きですが・・

さてさて本日はソンクラーン(タイの旧正月)で
街では水かけ祭りが開催されています~
基本は水鉄砲で打ち合いますが、
車の荷台や道端に水をためた巨大タンクを置き
水鉄砲意外にホースやバケツまで使って
本気で水を掛け合う・・まるで戦いのようですですね
あ~タイ人でもちなみに好き嫌いは人それぞれで
毎年やると飽きて家から一歩も出なくなる人も多いですね・・

4月13日(日)のお天気



今日も文句なしのお天気ですよ~
昨日は仕事でパトン地区に行きましたが、
前日なのに仕事場の行きも帰りにびっしょり濡らされました・・
ちょっと風邪をひいてしまったので
大人しくオフィスにこもってブログ&文面作り頑張ります

さてさて、昨日開催したオリジナルB観光ツアー
夕暮れ時にかかりとっても綺麗な写真がいっぱい撮れたので
本日も引き続きアップします

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

今回のオリジナルB観光ツアーの後半は
ビューポイント周り+ご飯+マーケット~
ワクワクドキドキのプーケット島内観光

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

南端に近いどこのビューポイントに行っても
夕日がすごくきれいに見れますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

夕日を見ながらの食事は幸せを感じますね
毎日変わるプーケット島の夕日の色~
とってもロマンチックなので是非一度体験してみてください

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

日が暮れて最後はラワイのフィッシュ&貝殻マーケットへ
最近フィッシュマーケット前で栄えているシーフードレストラン
人がいっぱいで盛り上がっていてとっても美味しそうで
ちょっと僕も立ち寄って食べて行きたくなりました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ココにある桟橋も雰囲気があってライトアップが綺麗でオススメ
遠浅のラワイビーチを見るとたくさんのお魚さんが泳いでいるのが見えますよ~
島風案内人と一緒にプーケット島を楽しく観光しませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/13 12:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行