スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒に海中世界体験しましょ~!!

一緒に海中世界体験しましょ~!!

さわでぃーかーっぷ
本日もプーケット島から塾長Makotoかーっぷ

昨夜はソンクラーンでパトンビーチのバングラー通りは大盛り上がり~
友達からたくさんの楽しそうな写真をいただきました
ちょっと風邪をひいていた塾長はオフィスにこもっていました
というか、風邪ひいてなくてもいってなかったかな
昔は楽しかったですが、もう遊ばなくなってしまった
ノリの悪い塾長です(笑)

本日はお天気は曇り空からスタート
でもこれから晴れてきそうな気配です
やっぱりプーケット島は張れていないとらしくないですね
本日はコーラル島ツアーに行ってきますよ~
プーケット島の離島へ一緒に遊びに行きませんか

4月14日(月)のお天気



朝は曇っていますが
青空が近づいてきましたよ~
きっと今日も晴れてくれるかな
お天気の神様お願いします

さてさて、プーケット島といえばマリンスポーツー
マリンスポーツといえばやっぱりダイビングでしょうか
島風案内人は海の遊びもプロな旅行代理店
プーケット島で一緒に朝から夜までたっぷり遊びませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

人気のラチャヤイ島へ来ました~
透明度が高くてキラキラしている離島です

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

初めてのダイビング体験
ワクワクドキドキの中
ポーズを決めてきます(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

余裕の潜行です~
大きな海を広い海中世界を探検しませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

海底についてより安定し
もう海の世界にはまってしまったお2人~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

また一緒に海中世界を探検しましょうね
「絶対ライセンス取ります!!」っとお2人
待ってますよ~



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/14 10:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行