スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Shangri-La-Singapore 「香宮」のワンタン麺&シーフード麺

Shangri-La-Singapore 「香宮」のワンタン麺&シーフード麺

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、風も無く南国晴れですね???
今朝は5日ぶり公園内をたっぷりと走りました.
気分爽快、楽しかったですね.

ただいま7時38分、青空が広がります.
陽射しも差し込みプーケット日和ですね.

我が家の愛犬3匹は午前中に帰って来る予定です.
毎回お願いしているペットホテル??
クーラー完備できっと我が家よりサバ―イサバーイですね

さてさて今週いっぱいチビのホームスクールはお休み
毎日が戦争ですね(笑)
今日は一緒にプールへ行って、フードコートでランチですかね?
今日も1日ハッピープーケットアイランド

4月15日(火)のお天気



makoto選手、本日はカヌーツアーですね
今日からリピーターさんも登場、ちょっぴり忙しい男塾ですね
頑張りましょう.

昨日シンガポールから帰って来ました.
4泊5日、食べて食べて食べて、食べました.
美味しかったですね
シャングリラシンガポール、素敵でしたね.
本当に満腹5日間、最高でした.

今回は「香宮」ことシャンパレスのラーメン紹介
我が家の大好物の麺でございます.
バンコクやクアラルンプールより、美味しく感じたのですが。。。
気のせいでしょうか?(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

もちもちワンタンラーメン
エビがぷりぷりして本当に美味しかったな~~

ただいま妊娠中の女性スタッフが
「お子様用の麺はお切りしますか??」っと

絶対に絶対にタイ人には気づくことのできない一言
夫婦でビックリしました.

仕事の出来る方はカッコいいな~っと思った瞬間
ほんの一言が素敵ですね.
また必ず会いに行こうと思います.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてこちらはシーフードラーメン
マネージャーさんの男性スタッフも素敵です.
何を食べて良いのか?美味しい料理を食べたかったのでお任せしました.
そして登場したこの麺、チビより僕達夫婦が驚くスープの美味さ.
美味しいラーメンって美味しいですね
また必ず食べに行こうっと.

シンガポールでもりもり食べよう



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/15 10:08 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行