スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > サーモン丼を頂きました♪

サーモン丼を頂きました♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島の朝.
ただいま走り終えて帰って来ました.
今朝も気持ち良く楽々ジョギング.
汗もいっぱいかいて、気分爽快.
やっと体脂肪も平均12%まで落ちました

時間が掛かりますね~
本当にコツコツですね~
そして楽しいですね~
すぐ結果が出ないのが最高ですね~
まるでブログ発信のようです(笑)

っという事で今日も頑張りましょう

4月16日(水)のお天気



本日はニワッチ選手、ラチャ島ツアーですね
しまかぜプランで思いっきり海遊び
真っ白なビーチ、エメラルドグリーンの海.
人気のラチャヤイ島ですよ.
一緒に海遊びへ出掛けませんか??

セントラルフェスティバルにある「ZEN」
ハイシーズンはたくさんの観光客で賑わいます.
和食ブーム、大人気の寿司ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日はサーモン丼を頂きました
アボカド、いくらも入って、美しい丼ぶりです.
価格も300バーツ前後で安くておススメですよ.
早速今日は和食ですかね?

シンガポールで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/16 10:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行