スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 本格派シーカヌーで洞窟探検満喫☆

本格派シーカヌーで洞窟探検満喫☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカップ

今日は朝から大雨となりました~
先日は夜中中大雨が降ったりしましたが日中は晴れて絶好調
今日もこの後晴れてくれるといいな~
5月ゴールデンウィークまで晴れてもらいたいですね

昨夜はまたまた恒例のプーケットタウン夜遊びナイトツアー
男同士プーケット島の夜遊び&ナイトライフを満喫しましたね
女性ゲストで夜遊びを楽しみたい方は
人気の夜遊びナイトツアー「レディースナイト」がオススメ
島風案内人と一緒にプーケット島の夜の街を満喫しませんか

4月18日(金)のお天気



朝起きてしばらくするとドシャーっという
滝のような大雨の音~
ただいま8時過ぎで少し弱まってきてはいるものの
まだまだ降っています・・
空は明るいのでそろそろ晴れてくれるかな

さてさて、プーケット島のシーカヌーツアーの紹介です
やっぱりせっかくやるなら本格的に~っということで
島風案内人はパンガー湾の洞窟などの景色を満喫できる
本格派シーカヌーツアーもバッチリ開催していますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

プーケット島から船で1時間
有名なシーカヌーサイトパンガー湾のパナック島へ来ました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~シーカヌーツアーの始まりです
玄人ガイドさんに連れられてディープなシーカヌーの世界へ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

いくつもの洞窟を探検しました~
真っ暗なアイスクリームケーブを探検中

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ドンドン色々な洞窟を探検します
バットケーブやオイスターケーブはシーカヌーでくぐりました

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はマングローブケーブ
満ち潮過ぎてシーカヌーで
通りにくかったので歩いて渡りました
パンガー湾でいくつもの本格的な洞窟をくぐりたい方は
島風案内人の本格派シーカヌーツアーへどうぞ



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/18 11:01 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行