スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのナイトライフに乾杯☆

プーケットのナイトライフに乾杯☆

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoがお天気発信中

ただいまプーケット島のお天気は晴れ晴れ晴れ~
昨日は雨が朝と昼間に振りました
ただ風もまだ弱いし絶好の離島ツアー日和が続きます
今日はずっと晴れてくれるかな

ゴールデンウィークもあと少し、
去年のゴールデンウィークは前半が良くて
後半はちょっとお天気が崩れ、
ゴールデンウィークが終わったら快晴の日々
今年はゴールデンウィーク中は
お天気でもらいたいものですね

さてさて、世界全体から旅行者が集まるプーケット島
特に毎年5、6、7月は旅行者は少ないですね~
夜のパトンビーチのバングラー通りは相変わらず人で賑わっていますが
いつもと比べると少なめ・・
のんびりと過ごしたい方にオススメの時期です
実は穴場な時期なんですね~
機会が合えば是非遊びにいらしてくださいね

4月19日(土)のお天気



お天気が変わりやすい最近のプーケット島
たまに雨が大量に降りますが
ちょっとすると止んで晴れてくれます

プーケット島といえば、
海あり山あり繁華街あり~
そう、夜の街も楽しいプーケット島です
島風案内人は男性・女性ゲスト問わず楽しめる
オリジナルナイトツアーをたくさん用意しています
一緒に楽しくプーケット島の夜の街を探検しませんか

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~先日は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)でした~
ローカルビアガーデンで楽しく飲んで食べて大盛り上がり

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

まずはタイではあまり飲めない生ビールで乾杯ですよ~
男のシンハー生ビールで男のビール大会の始まりです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

具材を取ってくるなり~
タイ料理の他に揚げ物・和食・焼き系・鍋系なども食べれちゃう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~具材が揃ったところで男の宴の始まりです
いっぱい食べていっぱい飲めれて楽しい島風ローカルビアガーデン

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

お腹いっぱい食べて今夜もたっぷり夜遊びしなきゃ
今夜は女性ゲストとパトンビーチのバングラー通りでレディースナイトです

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/19 11:03 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行