スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 本日は本気で海中探検♪

本日は本気で海中探検♪

サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカップ

本日も朝から快晴ですよ~
たまに雨が降ったりする日もありますが
まだまだ乾季の様相のプーケット島
お天気の神様ゴールデンウィークまで頼みますよ~

ただいま4、5、6月はとっても静かなプーケット
もちろんゴールデンウィーク期間中は
日本人旅行客が少し増えるプーケット島
それが終わると更に静かなプーケットへ~

来週くらいからゴールデンウィーク期間で大忙しなので
今週中にある程度身の回りの
予定を済ませておかないといけませんね~
そういえば携帯代も払ってませんでした
昼間払ってこないと・・

4月20日(日)のお天気



またまた本日も快晴のプーケット島~
結局昨日も雨が全然降っていなかったので
本日も1日快晴・・と思うんですが
突然雨が降ったりすることもあるので
中途半端なスタンプをいっぱい張っておきます

さてさて、プーケット島はマリンスポーツが人気
海中探検・ダイビングもありますよ~
島風案内人はPADIダイブセンター登録をしている
ダイビングショップでもあります

楽しくスノーケルやダイビングをしたい方
プーケット島風案内人にお任せください

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日はデジタルカメラフォトSP(スペシャリティーコース)を開催してきました
プーケット島からダイビング船で2時間行った所にある
ラチャノイ島とラチャヤイ島で3ダイブ楽しく潜ってきましたよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

色々なアングルで写真を撮ります・・
最近は水中モードができて綺麗に撮れるようになってきました~
どんなカメラでもホワイトバランスをいじって
綺麗に海中世界の色を出すこともできます

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

こんな写真も綺麗ですよね~
水中から見る空はとっても綺麗で大好きです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

っと、空を見ながら水面でボーっとしていると
「マンタだよ~」という声が、
僕たちの真下をマンタが通ってくれました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~ダイナミックな地形がみられるラチャノイ島、
綺麗で穏やかなラチャヤイ島でたっぷり写真撮影~
また一緒に楽しく潜りましょうね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/04/20 12:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行