スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今週ももりもりラーメンを頂きましょう♪

今週ももりもりラーメンを頂きましょう♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですねぇ~
昨日は気温も33度まで上がりました.
本当に暑かったですねぇ~
例年4月はもう少し涼しくなるのですが。。。
まぁ青空が広がるのはとても良い事です
今週末はゴールデンウィークの始まり.
日本人観光客のみ、盛り上がる1週間です.
このまま天気、安定すると嬉しいですね.

さて我が家のチビは今日から学校の始まりです
この2週間たっぷりと朝から夜まで元気いっぱい遊びました.
一番迷惑なのは我が家の番犬3匹、今日からやっと静かになりますね.
いじめらる事無く、安心して昼寝が出来るのでは??
さて今週も頑張りましょう

4月21日(月)のお天気



うっすらと雲が広がります
風もほぼ無風状態、朝から蒸し暑いです
今日もソーダーの消費が多い1日になりそうです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

久々に登場ですね
人気の4番ラーメンでございます.
黄色の看板が目じるし、ワンタンが美味しく僕の大ファンですね.
トムヤム味、あっさり味、麺の種類も豊富.
安心できる味ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ワンタンにチャーシュー、野菜もいっぱいです.
油がいっぱい浮いているのは気にしないようにしましょう(笑)
美味そうじゃないですか??
僕、もう何年も食っていません.
そろそろ食いに行くかな??

しまかぜ案内人がタイランドを旅する★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/21 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行