スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 本日アクティビティー日和☆

本日アクティビティー日和☆


サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoカップ

ただいま4月の終わりのプーケット島
乾季も終わりに近づいてきましたが
まだまだお天気がとっても良くて最高です

やっぱり人気のピピ島ツアー
雨季でピピ島を楽しむなら
スピードボートよりも大型クルーザーの方が
安定感があって船酔い知らずで楽です

これから始まる雨季は
島風案内人は大型クルーザーを使った
ピピ島観光つきダイビングツアー予約が増える時期
今年の雨季もいっぱいピピ島に行くんだろうな

4月22日(火)のお天気



お天気良ーし
燦々と照らす太陽の光~
今日も元気なプーケット島
まだまだお天気が続くといいですね

世界で人気のリゾートはたくさんありますが
プーケット島は小さな島に海があり山もあり繁華街もあって
色々な遊びがあってとっても楽しいですね
雨季に人気はやっぱりラフティングツアー
ラフティング以外にも色々なアクティビティーが体験できるツアーです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さ~プーケット島は家族旅行も面白い
遊びがいっぱいのプーケット島で色々遊んじゃいましょう~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

まずは象乗りへ挑戦
ユラユラ揺られる象さんの背中に乗って探検しましょう~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

フライングフォックスへGOGO
高いところから一気に滑り落ちる爽快なアクティビティー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ATVバギーにだって挑戦です
みんなで楽しいATVバギー。
オフロードコースを駆け抜けよ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最後はメインのラフティング
パンガー県の川をみんなで叫びながら下るべし~
今日は一日いかがでしたか
モリモリスケジュールでいろいろ楽しめる
欲張りな方にオススメなラフティングツアーへ
島風案内人と一緒に遊びに行きませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/22 11:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行