スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチでもりもり頂きましょう♪♪

パトンビーチでもりもり頂きましょう♪♪

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良い日々が続きますねぇ~
まるで3月の陽気じゃないですか??
昨日も本当に本当に暑かったですねー!

日中は我が家は34度突破でしたぁ~
ビックリ、扇風機の風もゆる~くクーラーが恋しいプーケット生活
電気代節約、節約っと頑張っております.
きっとオフィスの方が涼しいでしょうね.
たまにはmakoto選手に会いに行くかな??

さて今日からほんのちょっぴりツアーが動きます.
ゴールデンウィーク前半組、快晴が続くと嬉しいですけど
暑さに負けずに今日も1日頑張りましょうね.

4月23日(水)のお天気



星がキラキラと輝くプーケットの空
朝から蒸し暑いですねー!
今日は学校にスイミングに忙しい1日
あ、読書も忘れずにしましょうね.

パトンビーチナイトでもりもり食べませんか?
プーケットで夜遊び、たっぷりとバングラ通りを歩きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

本場の味、ピリ辛風味が美味さの秘訣
青パパイヤサラダにビール、美味しいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてカニのカレー炒め
これが美味いのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

太麺をガッツリと頂きましょう
タイ風焼きそば満腹な夜.
一緒にしまかぜ案内人とパトンビーチを満喫しませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/23 07:01 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行