スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ママトムヤムラーメン♪

ママトムヤムラーメン♪

さっわでぃーかっぷ
昨夜はザァーっと降りましたね~~
お蔭で少し涼しく感じましたけど。。。
ところで何時ぐらいまで降っていたのですか???
21時半には深~い眠りについてしまったので。。。。

ただいま7時過ぎ、今朝は軽く5Kジョギング.
あっと言う間に終わってしまいますねぇ~
一応自分なりにスケジュールを決めて走っております.
12K、10K、7K、そして5Kなんですけどね~

そろそろ15Kなんて1週間に1度入れて見ようと思いますが。。。。
ちょっぴり長いですね!
もうちょっと朝、涼しい季節になったら頑張ろうと思います

さて今日も1日ハッピープーケット島

4月24日(木)のお天気



今日も降りますかね??
蒼い空が広がるプーケット島.
今日も午後はジリジリと暑い1日になりそうです
ファイトですね.

タイのインスタントラーメンで人気の「MAMA
とても美味しいですよね~~
屋台で頂くと、もっと美味しいんですよ~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

トムヤム味でございます
このピリ辛風味がたまりませんねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

麺はこんな感じです
日本に比べて細麺だと思うのですが。。。
そして量が少なめです

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スープもピリ辛風味です
これが美味いのです.
プーケットで食べたい方、リクエストして下さいね

しまかぜ案内人のバンコク情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/24 09:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行