スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ヤムガイヤーン♪♪

ヤムガイヤーン♪♪

さっわでぃーかっぷ.
お天気の良いプーケットの朝.
陽射しがジリジリと痛いですねぇ~
昨晩は家族&チビの先生と一緒にステーキ屋さんへ行きました
もちろん「HORN GRILL STEAK HOUSE」です
300gをガッツリと頂きました
おいしゅうございました.
1ヶ月の1度の楽しみ、また来月のお楽しみですね.
美味しいご飯が食べれるのようにカチャカチャ頑張りましょう.

4月25日(金)のお天気



太陽光線がジリジリと凄いですねぇ~
ただいま8時半過ぎ、今日も1日暑くなりそうです.
ピリ辛料理にソーダーを飲んで、ファイトですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ミートンポでランチタイム
ヤムガイヤーンはお気に入りの一品.
タイ風にチキンを和えて頂きます.
ピリ辛風味でとてもおいしゅうございます.
一緒にもち米、チャンビールがあるとGOODですね
食べたい方、リクエストして下さいね.
一緒に食べに行きましょうね.

しまかぜ案内人がタイを旅する♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/04/25 10:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行