スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジョージタウンで麺尽くし♪♪

ジョージタウンで麺尽くし♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨夜2過ぎの豪雨、ビックリしましたねぇ~
雷も鳴り、お、これは本格的に降るかな???
っと思いきや、すぐ雨も上がりました.
ただいま5時半、朝からとても蒸し暑いですねー!
空は星空がキラキラと輝きます.
南国晴れ、今日も1日暑くなりそうです.

さて週末、今日から大型連休ですねぇ~
南国プーケット島もちょっぴり日本人観光客が増える10日間
しまかぜ案内人もほんのちょっぴりツアーが動きます.
雨降りは夜中限定で日中は晴れて欲しいもんですね~

さて今日も1日頑張りましょう

4月26日(土)のお天気



最近は野菜の煮つけを頂くようにしております
ローシーズンのスタート、シャキシャキ生野菜が難しくなりましたね~
ヴィラマーケット、TOPSなどのスーパーも元気ありません.
今日はWe Cafeにでも野菜を買いに行こうと思います.
新鮮な生野菜が食べたい今日この頃ですね.

1月に訪れたペナン島旅行
もりもりジョージタウンで頂きました.
ふと、食べたいな~っと思い写真を見たりします.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ワンタン麺、もちもち手作りワンタンがいっぱいです
あっさり味で美味しかったですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして牛肉入りラーメン
こってりとまろやかな味、美味かったな~~
7月に行く予定だったのですが。。。。
10月に旅行日程を変更、今から楽しみに仕事に励みますね.

しまかぜ案内人のペナン島旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/04/26 07:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行