スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイハーンビーチ♪

ナイハーンビーチ♪

さっわでぃーかっぷ
4月最後の日曜日ですねぇ~
うっすらと曇り空、本日は久々の朝寝坊の日.
6時過ぎまで深~い眠りに付くことが出来ました.
さすがに8時半以上寝ると何だか変な感じですね
1ヶ月に2回の寝坊も良いもんです
次回は5月中旬、明日からまた規則正しく頑張りましょう.

さてmakoto選手、22日から毎晩忙しい夜が続きます
昨夜から登場の渋い男性陣6名様、今夜、明日まで続きます.
今日は皆で体験ダイビング、夜はサイモンキャバレーショー&ぶらぶら散策.
元気いっぱいな6人組、飲み過ぎに注意ですね

4月27日(日)のお天気



昨日に比べて少し涼しく感じますが。。。。
っと言っても28度あるんですねー!
これからジリジリと暑くなりそうですね
今日もほんのちょっぴり忙しいですー!
頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ナイハーンビーチ、すっかりご無沙汰です
この写真は2011年に撮った1枚、綺麗だな~とつくづく感じる今日この頃.
もうハイシーズンも終わり、観光客も少なくなっていますかね?
夕暮れ時に久々に行きたいですね.
おススメの観光スポットですよ

しまかぜ案内人の海中探検へGO★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/27 09:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行