スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリラホテルシンガポールの素敵な日本人コンシェルジェ♪♪

シャングリラホテルシンガポールの素敵な日本人コンシェルジェ♪♪

さっわでぃーかっぷ
ただいま4時半になりました.
昨晩もいつも通りの21時半消灯、4時のアラームで起床
清々しい朝でございます

ちょっぴり蒸し暑いプーケット島.
風も無く、星がキラキラと輝いています.

我が家の愛犬番長ことピン君
1週間程前から寝る場所が変わりました.
すっかり雨期になったんですねぇ~
風通しの良い場所で寝ますからね.

ゴールデンウィークの始まり、ほんのちょっぴりツアーが動きます.
makoto選手、しばらくダイビングガイドの日々が続きますねー!
今年は5月6日までの大型連休、このままお天気安定して欲しいですね.

さて新しい週の始まりです.
頑張りましょう

4月28日(月)のお天気



この蒸し暑さ、ザァーっと降りそうですね.
でも雨降りは夜中限定でお願いしたいのですが・・・
っとちょっとわがままですね.

さて今日もたっぷりと走るぞ

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

シャングリラホテルシンガポールでお会いしたONOさん.
日本人のコンシェルジェです
カッコいいですね~
ブラックスーツでちょっぴり丈が長いのが渋いです.
お客様のニーズを的確に判断して、アドバイスをしてくれます.

ホテル滞在時には必ずコンシェルジェチェックをしてしまう我が家
大好きなのです.
2015年1月にまた訪れる予定です.
次回も色々お箸をしたいですね.

しまかぜ案内人のシンガポール旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/28 06:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行