スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人とバングラ通りを歩こう♪♪

しまかぜ案内人とバングラ通りを歩こう♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も蒸し暑いですね~
何だか3月のような陽気が続くプーケット島.
去年はもう少し涼しかったような気もしますけど.

久々にオールドタウンで食事をしよう
っとぶらぶら散策、時折空も真っ暗になり.
ザァーっと降るかな?心配でしたが、1日晴れ時々曇り.
今日も空は安定した1日になりそうですね

ただいま大型連休中、日本人観光客で盛り上がるプーケット島.
今日も1日青空が広がると嬉しいです.

4月29日(火)のお天気



ただいま4時40分、うっすらと曇り空です
風もほぼ無風状態、ムンムンと暑いですね~
今日も1日頑張りましょう.

人気のパトンビーチで夜遊びナイト
バングラ通りをしまかぜ案内人と一緒にぶらぶら歩きませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

楽しい事がいっぱいな夜、わくわくドキドキオカマさん探しです
もりもりスパイシーなタイ料理をいっぱい食べて、生ビールを飲んで~
ネオンがキラキラと輝く街を一緒に歩きましょう.
しまかぜ案内人とハッピーナイト

しまかぜ案内人のパトンビーチ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/04/29 06:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行