スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 5月の始まりですねー!

5月の始まりですねー!

ただいま5時過ぎ、昨日より涼しく感じますね~
蒸し暑い朝が続きましたからね~
今朝は気持ち良く普段以上に走れそうな気がします

昨日は野菜をいっぱい食うぞ!
っと夫婦で回転しゃぶしゃぶへ行きました.
我が家の近くにあるロータスチャロン店、お世話になっております

白菜、空芯菜、エノキにエリンギ、本当にいっぱい食べました.
1時間15分の食べ放題、ガーリックライスや最後のおしるこも頂きました.
野菜鍋、たまに食うと美味いですね.
また行こうと思います

5月1日(木)のお天気



今日から5月の始まりですね.
大型連休も今年は6日まで。。。
日本人観光客、昨年より多いでしょうか??
あと1週間、頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日シズラーで頂いたチキン照り焼き
美味しかったですよー!
サラダバーも付いてお手頃価格、これは嬉しいですね.
今月も食べに行こうと思います.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/01 07:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行