スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ボリューム満点なデザートです♪♪

ボリューム満点なデザートです♪♪

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
昨日も降ったり、晴れたり、曇ったりと雨期らしい1日
1日ほぼ無風状態ですので海遊びは安心ですね.
スピードボートツアーやダイビングも船酔いの心配は無いと思いますが。。。

以前ワインコネクションのジャンクセイロン店でパエリアを食べました.
昨日どうしても食べたくセントラルへ行きました.
シーフードパエリア、美味しかったですねー!

でもなぜあんな大きなチキンが2本入っているのでしょうか?
出来れば魚やカニなども入っているとより美味しいと思うのですが。。。
もりもり食べて、満腹ランチタイム
また食べに行こうっと。

5月3日(土)のお天気



ただいま5時過ぎですー!
ちょっぴり蒸し暑いですかね~
今日からチビも3連休、毎日プールに連れて行かないと・・・
頑張ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そう言えば最近ご無沙汰の「バーンカノム」
ボリューム満点なデザート、食べに行っていませんね~
今日は久々にガッツリと食べに行きましょう.
シンプルな味、きっと我が家でも作れる一品.
でも大好きですね

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/05/03 07:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行