スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤムスープで頂きましょう!

トムヤムスープで頂きましょう!

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日曜日、星がキラキラと輝きます.
今年のゴールデンウィークは青空が広がるトコナツ晴れ.
風もほぼ無風状態、今日も海遊び日和ですねー!
水―ドボートで楽々アイランドホッピングも楽しいでしょうね.
ピピアイランドやカイアイランド、エメラルドグリーンに輝く海.
シュノーケルでニモ探しへ出発.
半日ツアーや1日ツアー、盛りだくさんなプーケットオプショナルツアー
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

5月4日(日)のお天気



昨夜のNHK、大型連休後半組が帰郷ラッシュらしいですね.
海外へ遊びに行く方もちはほら.
プーケット島まで3,4時時間で到着すればな~っと思うのですが。。。
しまかぜ案内人も明日までほんのちょっぴり動きます
頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ピリ辛風味なんですが、まろやかなスープ
っとちょっと上手にお伝え出来ませんね(笑)
美味しいトムヤムラーメン、大好物でございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

麺はこんな感じです
この細麺が食をそそります.
アローイマークでございます.
是非お試しくださいね

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2014/05/04 07:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行