スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スプーンクルカフェで待ちましょう♪♪

スプーンクルカフェで待ちましょう♪♪

星がキラキラと輝く朝です
しまかぜミニミニ商店、今日はガイド付きプランは無し.
楽々英語ガイドプランでの予約のみです.
4月下旬からちょっぴりツアーが動いた大型連休.
ガイド陣4名もお疲れですね
今日はたっぷりと寝れるのでは??

お天気にも恵まれて、青空が広がった10日間
海も荒れる事無く、スピードボートツアーも無事に終了しました.
良かったー!っと心から思う大型連休.
大人気のピピ&バンブー、そしてピピ&カイ島やカイ島1日ツアー
欠航も無く助かりました~
本当に本当に心配な毎日でした.
良かった~~っとついついつぶやいてしまう今日この頃ですね

5月6日(火)のお天気



今朝も運動日和ですねー!
今日は7kmの日です~
ちょっぴりスピード上げて走る予定です.
楽しんで来ますね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日セントラルフェスティバルにあるスプーンクルカフェに行きました
男性は髪の毛切るの早いですけどね~
女性は切って、トリートメントをしてっと時間も掛かります.
もちろんお金も掛かります(笑)
基本的に人を待ったり、他人と待ち合わせをするのも大嫌いです.
まぁあまりお付き合いは無く、夫婦&makoto選手ぐらいですからね.
それが楽々プーケット生活でございます

さて待っている間に頂くコーヒー、ちょっぴり好きです.
さて!今日はどこで待とう!っと1年に4,5回考えるのも良いもんです.
こんな時のコーヒーはゆっくりと頂くのでより美味しく感じます.
今月も夫婦で髪の毛を切る月ですね.
またアイスカフェラテでも頂く予定です

プーケットでコンドミニアムを買ってみた♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/06 07:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行